深夜のダメ恋図鑑【女子に人気のTL漫画ネタバレ】スマホで読むならコチラ!

深夜のダメ恋図鑑をスマホで読んだ紹介、ネタバレ、感想です。無料試し読みもありますよ。

深夜のダメ恋図鑑【女子に人気のTL漫画ネタバレ】スマホで読むならコチラ!

作者:尾崎衣良さんの人気作、「深夜のダメ恋図鑑」が大人気です!

作品はスマホ公式サイト「コミなび」で読めますよ。

 

→コミなびで試し読み

 

検索のところに「深夜のダメ恋」と入力すれば

無料試し読み&ダウンロードできます。

 

f:id:shinnyanodamekoi:20170922184455j:plain

 

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」

「浮気は男の本能なんだよ!」

「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」


深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」です!


世の中にダメンズ話はたくさんありますが、その完膚無きまでのダメンズ度&リアルさで大人気です。

読んだら絶対、

「いるいる~~~!!!こういうヤツ!!」

と叫びたくなる痛快爽快な爆笑コミックです!

 

なぜかダメンズばかりと出会ってしまう3人の女子。

円、千代、佐和子の3人の、「恋と男」にまつわるトークが中心となっています。

 

ダメ男達の話も面白いのですが、彼女ら3人のキャラも面白いです!

 

設定は、宅飲みしている女子3人がそれぞれのダメンズ話を語ります。

 

まずは、千代・25歳。

小さい頃から少女漫画が好きで、いつか「王子様とお姫様」の様な恋がしたいと思っています。

彼女は最近、行きつけのバーで結構いい感じの男性と出会い、時々そのバーで飲む中になりました。

 

話の内容もかっこよくって、いい感じ。

ついに彼の部屋に行った千代だったんですが・・・

 

→続きはコチラから!

 

検索のところに「深夜のダメ恋」と入力してくださいね!